u-nekoの日々。

家事育児に奮闘する主婦の日々の日記

やっと買えた誕生日プレゼント。

 

 

4歳の娘と2歳の息子がいるu-neko。

 

いつも元気な娘さんに対してしょっちゅう体調をくずす息子さん。

月に1回は熱をだしているんではないだろうか。。。(^_^.)

 

 

イベントや約束しているときにはかならずといっていいほどやらかしてくれる息子さん。

 

2017年も最後の最後までやらかしてくれました!!!

 

大晦日から1週間 発熱!!

 

新年の挨拶や初詣はもちろんキャンセル。

しかも息子さん

 

 

年明けに誕生日(;_;)

 

 

注文していたケーキは熱の勢いが下がった隙にハッピーバースデーの歌を歌って食べましたが、プレゼントは買いにいけず・・・

 

 

そして今日、体調も落ち着き、パパさんも休みだったので久しぶりに近所のショッポングモールまで家族でおでかけして、やーーーーっとプレゼントを買いました。

 

 

何にしようか迷った結果、じいじとばあばに貰ったプラレールに走らせる電車を追加で買いました。

 

 

 

いやぁ。。いままでプラレールをしっかり見ることがなかったのですが、改めて選ぼうとすると種類の多さにびっくりしますね!!

 

 

普通の電車シリーズだけでも何を選んでいいかわからないほど多いのに、トーマスの仲間たち、喋るシリーズ、水族館や動物園のようなシリーズ、レールにいたっては何と何を組み合わせればいいのかさっぱり(@_@;)

 

何を買えばいいの????????

 

なんかもうよくわからないので、とりあえず頂いていたプラレールがトーマスのセットだったので仲間をふやしてあげようとジェームスにしました。

 

 

結局お姉ちゃんに奪われるのでしょうが。。。(^_^;)

 

 

まだまだ2歳になったばかりで上手には遊べないですが、うごく機関車を見るのは楽しいらしく喜んでいます♪

よかった、よかった!!!

 

 

しかし、プラレールの奥の深さを感じた日でした。

自らあれがほしい!と言い出す日が怖いですね。