u-nekoの日々。

家事育児に奮闘する主婦の日々の日記

子供の靴はどれがいいのか・・・高すぎる。

 

 

 どうも、u-nekoです。

 

今日は誕生日に続き息子さんの熱によりいけなかった初詣とお墓参りにやっといってきました。

 

そして娘さんの靴が小さくなってきたので靴を購入しようと近所のショッピングセンターへ。

 

前々から思っていたけど、

子供靴、高くないですか!?!?(T_T)

 

もちろんお値段もお求めやすいものから高いものまでさまざまですが、私が本当に買ってあげたいのはニューバランス

私のまわりの人でニューバランスを使っている人が多く、足にもいいとかなんとか・・・

 

ただのミーハー心です!!

 

でも有名スポーツメーカーだと子供靴でも5000~6000円くらい・・・

 

子供の足のサイズはすぐに大きくなるので年3足は変える必要があるとのこと

 

・・・とてもじゃないけど無理!!!(:_;)

 

気づけば娘さん今の靴10か月くらい履いてる!?!?

 

本当に申し訳ない

 

少し大きめに買ってるのもあるせいか、幸い今のところ痛いとかはないようですが、

早急に新しいのを買ってあげなければ!と見に行った次第です。

 

でも娘さん現在赤色が大大だーーーーいすき。

 

赤色でかわいくてサイズがあって価格も良心的で・・・と考えだすと

 

ぜんっぜん決まらない!!!

 

お求めやすいとそれはそれで、高い方が足にはいいのかしら?なんて

 

いいものを買って弟にまわそうか・・・など優柔不断でふんぎりのつかない自分が悲しい(@_@;)

 

みなさんどうされているんでしょうか。

 

ひとまず、また明日見に行ってきます。

 

ごめんね、娘さん。

 

明日には買ってあげるからね!!!